見沼区東大宮院のご案内

くまのみ整骨院東大宮院の理念

『 施術を通じて、皆様に勇気を与えられる存在であり続け、
お身体と心の両面をサポートできる整骨院として貢献します 』

当院では、5年後10年後も患者様一人一人が健康で幸せな人生を送っていただけるよう、求められる目的にそって施術計画を立て対応させていだきます!
1人でも多くの患者様が納得のいくお身体の状態へ導けるよう、スタッフ一同全力で関わらせていただきます!

院内風景

スタッフのご紹介

  • 長谷川 勝哉(はせがわ かつや)
    施術スタッフ
    趣味・特技:釣り、ダイビング、料理、ゴルフ
    メッセージ:学生のころ、水泳をやっていました。当初怪我はなかったものの、練習の疲労を取るために整骨院に通っていて、現在自分の持っている資格である鍼灸師の先生に出会いました。

    人の体に鍼を刺すという、一見すると治すこととは逆行しているように見えるため、逆に興味が湧いて鍼灸師を目指してみようと思いました。

    現在は、体の痛みだけじゃなく、内部のケアや運動機能の向上、パフォーマンスの向上などに対してアプローチできる施術家を目指して日々、施術の向上に励んでおります。

    院にお越しになった全ての患者様を笑顔にするために、自分自身が常に笑顔で皆様のお身体に向き合っていきます。
    地域の健康寿命向上を目指して、皆様の健康をサポートしていきます!

  • 百瀬 晴菜(ももせ はるな)
    施術スタッフ
    趣味・特技:スポーツ観戦、食べ歩き、ダイビング
    メッセージ:初めまして!柔道整復師の百瀬です。

    私は学生時代、バスケをしていました。
    その当時、よく怪我をして整形外科や接骨院に通院していましたが、自分が無知だったのもあり、痛みがある中練習をしてなかなか良くならず、痛みを繰り返す経験をしました。

    なんで痛みが無くならないのか、怪我を治す為とはいえ、なぜ動いてはだめなのか他に出来る事はないのかたくさん不安になりました。
    そこから、自分で少しずつ勉強するようになったのがきっかけでこの道に進みました。

    学生時代の様々な経験から、私は心と体をケアできる施術家になると決め日々、勉強しています。
    今抱えている痛みや不安、ぜひご相談ください!
    1日でも早く改善するよう全力でサポート致します!

\ 土日祝日営業 /

今すぐかんたん予約

▲ページの先頭へ戻る

                       

東大宮院の整体プラン

   

こんな症状でお悩みの方に、くまのみ整骨院東大宮院は強い!

あなたの身体のお悩みを、当院が解決いたします。

常に技術の向上
努めています

口コミNo.1

くまのみ整骨院・整体院グループは、成長するために常に技術の向上に尽力しています。 トップアスリートのトレーナーの経験を持つ技術のプロによる指導がされているため、技術力には自信を持っています。 慢性的なお悩みから、急性的な痛みまでお任せください。

\ 土日祝日営業 /

今すぐかんたん予約

くまのみ整骨院東大宮院のご案内

【住所】〒337-0051  埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目17−7
【電話】0120-440-051

くまのみ整骨院東大宮院景観
受付時間日・祝
10:00 ~ 13:009:00 ~ 13:009:00 ~ 18:00
15:00 ~ 20:0015:00 ~ 19:00

当院までの地図

○「東大宮駅」から徒歩2分

詳しい案内は「所在地・地図」で
ご覧になれます。

当院へお車でお越しの方は、提携駐車場をご利用ください。1時間までお支払いいたします。

電話番号:0120-440-051

くまのみ整骨院グループ

お気軽にお問い合わせください

  • くまのみ整骨院東大宮院

    平日:9時〜20時(※火曜は9時~18時) 土日祝:8時〜19時の受付

    平日:9時〜20時(※火曜は9時~18時)
    土日祝:8時〜19時の受付

  • お問い合わせフォームへ

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付

くまのみ整骨院スタッフ

▲ページの先頭へ戻る

ページトップボタン